月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

あまむす リコリスちゃんをお迎えしました。

ドールショップで色々みていると、すっごい自分好みのドールカスタムをしてみたいと思うようになりました。

 

しかし、そのハードルは高く・・・

メイクがかなり難しそうで、デカールも道具が色々いるしなぁと。

はめ込みも好みのメイクは売り切れだし、なんか違うんだよな…

 

好みとしては、髪は白くて、眼はアニメよりでにっこりな感じを探していました。

 

既製品で新品、中古屋さんと探索していると、ミニスウィーツドール(通称あまむす)と出会いました。

なんて可愛らしい妖精みたいな人形がいるんだろう!

中古屋さんではストライクの子はいなかったので、

本店のHPでみてみるといた!!!

 

それがこの子です。

f:id:misami-33:20191006132611j:plain

あまむす リコリスちゃん

かわいい!!

 

長くなったので、次回にまた詳しい写真を載せようと思います。