月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ハロウィンティモテ

引き続き、ティモテちゃんのハロウィンです。
じゃじゃん!
f:id:misami-33:20191031124158j:plain
ティモテちゃんは何故か、SNOWの顔認証が通ります。
そのため、チビカチューシャが付きます。かわいい。
f:id:misami-33:20191031124210j:plain
手軽におしゃれセットが作れる・・・!いい!
もちろん実物には叶わないけど、物増やしたくないからいいかも。

f:id:misami-33:20191031124234j:plain
この写真お気に入りです。アー写みたいですよね。
光のフィルターがいいです。ハロウィンの衣装を用意しなかったことが悔やまれます。

以下はティモテちゃんとリコリスちゃん二人の写真になります。
f:id:misami-33:20191031124312j:plain
f:id:misami-33:20191031124257j:plain
2枚目は加工していたら、ティモテちゃんだけメイクが効いてしまいぷっくり唇、まつ毛盛になりました(笑)
メイク反映は嬉しいけれど、顔が小さいの位置が微妙だったり、柄が分かりにくいので難しいところ。
50㎝ドールちゃんくらいの大きさがあればいい感じなのかもしれません。

時々、写真をとって遊ぼうと思います!