月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ドール用椅子

ティモテちゃんも座らせてあげたいなーと思い、探してみました。

ダイソーによさげな椅子がありました。小物コーナーにありました。

 

f:id:misami-33:20191013005247j:plain

けっこうアンティークな感じがおしゃれ。

f:id:misami-33:20191013005335j:plain

ちょっと椅子のほうが大きいけど許容範囲かなぁ。

f:id:misami-33:20191013005427j:plain

背もたれによりかからせる。これでブランデーがあったら・・・(笑)

f:id:misami-33:20191013005509j:plain

後ろからみるとこんな感じ。

 

しかし、髪が長い子は髪はどこに置くのが自然なんでしょうか??

座らせるたびに悩みます…。