月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ベビー胴着進捗①

こんばんはー!

ベビー胴着の進捗です。
なんとか模様の切り替えのところまで進みましたー!
f:id:misami-33:20201022214553j:plain

いかんせん、着物のように前を合わせるので横が長くて、編みながらうつらうつら眠たくなってしまう今日この頃です😪
減らし目とか入ると気が引き締まるので作業効率は上がるのではないかと思います。
それにしても、大きい?大は小を兼ねるかな?

あとは、買った娘の服が一部ほつれていたりで、
土日に久々にミシンをやりたいと思います。
せっかく出すなら、他にもなにか作ろうかと考えてみたり…。

あとは、そろそろはてなブログのプロと、ドメインを継続するかを考えねばなりません。
当初は、アドセンス合格を目論んでいたのですが落ちていて、今やチャレンジすらしてない。
ただ、ドメインちょっと気に入ってるし、ブログパーツ整えたのにという気持ちもあり悩みどころ…。

ちょっと疲れたので、録画したソーイングビー2をみてきます!
コルセット作るようです✨わくわく!