月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

プラダを着た悪魔

こんにちはー!

最近、洋画をチラチラとみるのにはまっています。
元々はあんまり洋画はみないのです。
見てもハリー・ポッターとかホームアローンとか。
なかなか外国の方のお顔と名前を頭にいれるのが苦手で、あれ誰だったけとかになりかなり集中力を要するので苦手意識がありました。

きっかけは、NHKで放送中の「ソーイングビー2」をみはじめたことです。
あれ、覚えられるじゃん!と(笑)
また、独特なジョークや言い回しにはまりました。

そこで、先日放送された「プラダを着た悪魔」を初めて観てみました!

もうなんというか、おしゃれ!!!
観始めた当初は、主人公はそんなダサくないんじゃない?と思っていました。
それが、どんどんハイブランドの服装を着ていくとまぁカッコいい✨(語彙力のなさよ…)

やっぱりこだわりを持ってデザインされた服って素敵だなぁと。
特にパリできてたワンピースと雑誌を持っていくときのシャツとニットが好みです❤

アンハサウェイのスタイルも素敵、お人形さんみたいです。

はー、ドール服を作りたくなっちゃいました。
お裁縫の腕はまだまだですが、いつかカッコいいドール服を作りたいです。

心に好きなデザインを貯めていつか活かせるように、おしゃれな洋画、海外ドラマとかファッションにもアンテナを張りたいなぁと思いました。

まとまりがなくてすみません💦
映画が素敵でウキウキが止まらなくて!
ノリで文を書いております。

もし、みなさんが好きな洋画があったら教えてください🎵