月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ペルソナ3リロード感想②ネタバレあり

現在、7月半ばまでプレイしました。

 

寮生活が楽しくなってきた

今までになかった、勉強会、お料理会、一緒にDVDをみたり…。

仲間感があって素敵…✨

それ故に、7月前の試験前の仲間間のピリピリした空気が辛かった…

 

(それぞれのキャラが劣等感だったり、過去の出来事を引きずってるので単純に仲良しこよしという訳にはいかないのです。)

 

 

戦闘シーンの3D

戦闘シーンではキャラが3Dになります。

美鶴先輩という、大人っぽいお姉さんがいるんですが、3Dになるとちょっと子どもっぽい顔立ちになるのが個人的に萌えてます。

 

主人公も目がキラキラしていて、生きてる感があるのが好きです。

 

主人公の感性に戸惑う

屋久島の海にやってきました。

海へのお土産をリクエストされ…彼が選んだものにびっくり!!

 

でっかい流木!!

f:id:misami-33:20240213155024j:image

ちっちゃいカニ!

f:id:misami-33:20240213155052j:image

海藻!?

f:id:misami-33:20240213155117j:image

結構、天然キャラとしての位置付けなのかな。

 

そろそろ荒垣先輩が出てくると思うので楽しみにしています。