月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ティモテちゃんに新しい洋服を!

ちょっと出かけついでに、ドール服の中古などを探してみました!

 

そしたら、あった!これはティモテちゃんにぴったり!!

いつのものかは分からないけど、「タカラ・22㎝」と書いてあるので大丈夫だろう…

ちなみに860円でした。

 

着せてみた↓

 

超かわいい!!そして、上品…!

f:id:misami-33:20190927010016j:plain

f:id:misami-33:20190927010042j:plain

f:id:misami-33:20190927010057j:plain

特に洋服に汚れもなく、チュールスカートのパニエもついていました♪

素敵な買い物ができてよかった!