月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

久々にコストコへ!

みなさん、コストコ好きですか?

私は結構好きです!

 

我が家は以前会員だったのですが、倹約家の夫より更新なしに判断されたのでここ数年は出入りしていませんでした。

 

しかし、カナダにもコストコがあり生活用品を揃えやすい、日本で手続きしたほうが楽ということで久々に会員へ!

さっかりん、ウキウキ!!

 

といっても、我が家はそもそもコストコでお買い物をあまりしません。

高い、大きい、たくさんに阻まれるからです。

マフィンとか食べたいけど2箱はいらない…

 

大体買うのは無洗米10キロ、プルコギのタレ(コストコのプルコギと同じ味)、Walkersのチョコチップとチョコが塗りたくったかなりハイカロリーなクッキー、味噌ニンニク漬けの豚肉くらいです。

 

割とプルコギのタレ、ムール貝のガーリック蒸しは業務スーパーで手に入るようになり、行かなきゃいけない理由がないのです。

でも、好きなんですよねぇー!

 

今回は3つ買ってまいりました!

冷凍庫に出国まで物を増やさないように、厳選しました!

 

我が家の定番パンオショコラ。

f:id:misami-33:20220707151200j:image

ディナーロールとか有名ですが、これもサクサクで美味しいです。夫の好物です。

トースターで温めるとチョコが溶けておいしい。

 

続いて、初購入のキッシュ!1800円ほどでした。

私の熱望で買いました。キッシュ大好き!

作ることもありますがお店のようにはいかない。

f:id:misami-33:20220707151521j:image
f:id:misami-33:20220707151528j:image

60個にややひるみましたが、食べてみたい!

f:id:misami-33:20220707151850j:image

可愛い5センチくらいのサイズです。

しっかりチーズの味がします!サクサク感もいいです✨

ベーコンとほうれん草があります。たまにおかず足りない時にだそう!

 

続いてはこちら。

f:id:misami-33:20220707151524j:image

シール!密かに今回のメインと言っても過言ではない。

kawaiiはもはや世界共通語!

商品をかけておく穴が猫型なのkawaii!!

コストコには子供向けの本(ほぼ英語)が売ってていてそちらも買うか悩みました。

あとは、ウォーターテーブルという外で水遊びができるテーブルも悩みました。

片付けの手間などを考えて今回は見送りです。

 

さてさて、開けてみましょう

f:id:misami-33:20220707152503j:image

こんな感じで1ロール入ってます。

f:id:misami-33:20220707152719j:image

私のお気に入りはこの朗らかなクマさん!

今回は切らずにこの箱に入れておこうと思います。

だって、ここからどれにしようかなと選ぶ方がわくわくするじゃない?

f:id:misami-33:20220707152849j:image

キリンさんとワニさんをご覧ください!キラキラぁー!娘歓喜!!

ただ問題はシール自体が薄くて、私がやっても取りにくいので娘もとれません🥲

あと、千切れる😭

もう少しお姉さん向けなのかもしれないなぁ。

 

夏だったせいか、私がデブクッキーと呼んでるチョコクッキーが手に入りませんでした。

カナダで出会えることを信じています!!

 

おまけ

コストコ前でポージングする娘

f:id:misami-33:20220707153534j:image