月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

久々に島へお出かけ

こんにちはー!

早いもので出産から3週間に差し掛かっています。

魔の3週間?なる言葉あるそうで、最近の寝ぐずりはそれかなぁとか悩んでおります…。

娘は本当に可愛くて仕方がありませんが、細切れ睡眠と授乳でちょっとぐったり(^_^;)

 

そして、少し外へ出掛けたい…。

庭の朝顔に水をやる、2週間健診で病院へ行った以来外へ出ていません。

買い物は夫にリクエストすれば手には入るのですが、見て買いたいタイプな私。

 

食品、日用品、ベビーグッズ、本来なら春公開だったHF3章の映画…などなど外の世界が気になってウズウズしてしまいます。

今、夫や両親に娘を預けて出掛けても気になって集中出来ないのは分かっているし、離れる気もなく、出掛けられる体力もないので実行はしないのですが…。(ブログも何日間かかけて書いてます。)

 

そんなこんなで短時間でできるお出かけ、あつもりを起動。

久々すぎて、充電は空。

マイニンテンドーで無料期間なのでネット繋げてみました!

夢見のやかた、登録してみました。

なんも整備してないので、雑草だらけですが💦


f:id:misami-33:20200823182930j:image

整えた果樹園チェック、いい感じかも。


f:id:misami-33:20200823183036j:image

念願のゆかた!


f:id:misami-33:20200823183127j:image

シーグローブかわゆい!


f:id:misami-33:20200823183155j:image

今回は夢見登録、住人に少し挨拶、買い物で終わりです。

無料期間に他所の島の夢を見れたらなぁと思いますが、あつもりの音楽聞くと寝ちゃうからなぁ…

 

ではまた!