月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

コーデュロイかぼちゃパンツでお散歩へ!

お待たせしました、娘ファンのみなさん!

着せてみましたよ✨

 

f:id:misami-33:20211204152222j:image

可愛いです!!

パールボタンが効いていると思います。娘もキラキラと千切らん勢いで触っていました(笑)

私の伸び切ったカーディガンのボタンも役に立ちますね。

 

ブラウスはしまむらで買いました。襟のところに刺繍が入っていて素敵です。

買ってからなかなか合うボトムスがなくて着せれず…。

 

f:id:misami-33:20211204193047j:image

まだちょっと大きいのか出すと着られてる感がすごいです。

 

ここからお散歩へ!

f:id:misami-33:20211204193306j:image

f:id:misami-33:20211204200713j:image

 

滑り台がお気に入りです。支えたり、一緒に滑る形で遊んでます。保育園ではすべらせてはもらえないものの、滑り台の下で陣取っているのうです。(危なくないんだろうか…)

みなさん、お気づきの方いますか?帽子、マフラーとフルセットで出かけてみました😊

 

f:id:misami-33:20211204200123j:image

あちこち転んで土つきまくりです!

カボチャパンツ作ってよかったです✨

 

次はお正月に向けた衣装を作ります!

お楽しみに✨